笑っていいとも | バラエティ劇場

笑っていいともは、久本雅美よりウッチャンナンチャンを選んだ

笑っていいともの特別番組に久本雅美がいなかった理由は、
番組関係者がウッチャンナンチャンを選んだのが理由のようです

→『笑っていいともは、久本雅美よりウッチャンナンチャンを選んだ』の詳細ページへ

安倍首相、21日「笑っていいとも」出演。タモリもエッツ!

明日の21日の放送されるタモリの名物コーナーテレフォンショッキングに
現職首相である安倍晋三首相が出演する。

→『安倍首相、21日「笑っていいとも」出演。タモリもエッツ!』の詳細ページへ

最終回の「笑っていいとも」吉永小百合、中継出演?!

いよいよ、「笑っていいとも」の最終回がせまってきましたが、
タモリの夢である吉永小百合さんの出演が、中継出演で実現しそうです。

→『最終回の「笑っていいとも」吉永小百合、中継出演?!』の詳細ページへ

笑っていいとものタモリの後釜、フジテレビ中居に断られていた。

4月からの笑っていいともの後番組の詳細が決まったが、
そこには有力候補とみられた中居正広の名前は無かった。
実は、フジテレビは中居にオファーを真っ先に出していたが断られていた。

→『笑っていいとものタモリの後釜、フジテレビ中居に断られていた。』の詳細ページへ

「徹子の部屋」「笑っていいとも」後継番組とガチンコ勝負

「徹子の部屋」が4月から正午に放送時間が繰り上がる事が発表された。
フジテレビがの「笑っていいとも」の後継番組にガチンコ勝負を挑む。

→『「徹子の部屋」「笑っていいとも」後継番組とガチンコ勝負』の詳細ページへ

笑っていいとも、残り1枠のMCは誰?

4月から始まる「笑っていいとも」の後番組のMCが残り1枠を残して決定した。

→『笑っていいとも、残り1枠のMCは誰?』の詳細ページへ

「笑っていいとも」の後番組の司会者が決定!!

「笑っていいとも」の後番組の司会者が、日刊ゲンダイの取材で明らかになった。
総勢5名、「くりぃむしちゅー」の有田哲平と上田晋也、「ネプチューン」の名倉潤、原田泰造、堀内健が担当するという。

→『「笑っていいとも」の後番組の司会者が決定!!』の詳細ページへ

タモリが「笑っていいとも」から稼いだ金額135億円

10月22日の突然、番組内終了を発表した「笑っていいとも」だが、
82年に放送開始して以来、31年間の間に135億円稼いでいた。

→『タモリが「笑っていいとも」から稼いだ金額135億円』の詳細ページへ

「笑っていいとも」終了の本当の理由

長年続いた「笑っていいとも」が来年の3月いっぱいで終了することが発表され
話題になっているが、「笑っていいとも」が終了できた本当の理由を語ります。

→『「笑っていいとも」終了の本当の理由』の詳細ページへ

「笑っていいとも」の後番組は中居正広司会のハッピーピープル?!

22日の放送で、「笑っていいとも」が来年の3月で放送終了になることがタモリの口から正式発表された。

→『「笑っていいとも」の後番組は中居正広司会のハッピーピープル?!』の詳細ページへ

バラエティ劇場 TOP » 笑っていいとも