浅田真央 | バラエティ劇場

浅田真央ちゃんの父親の暴行事件が報じられない理由!

浅田真央ちゃんの実の父親が、今年の5月に交際中の女性に暴力を振るい警察に障害罪で逮捕されているのですが、どういうわけかメディアはほとんどこの事件を黙殺しています。
→『浅田真央ちゃんの父親の暴行事件が報じられない理由!』の詳細ページへ

浅田真央の復帰を決意させた大人の事情!

浅田真央は現役に復帰したのには大人の事情があったようです。
その大人の事情とは女と屈辱。
→『浅田真央の復帰を決意させた大人の事情!』の詳細ページへ

浅田真央、激太りでアイスショー出演拒否?!

先日、浅田真央は中京大学を卒業したが、これからの進路はまだ決まっていない。
そんな中、現実問題として浅田真央はもう一つ大きな悩みにぶち当たっています。
それは、ソチ五輪後に体重が激太りしたことです。
→『浅田真央、激太りでアイスショー出演拒否?!』の詳細ページへ

【写真】浅田舞の水着グラビアが大評判!

浅田舞さんの水着グラビアが12月1日に週刊プレイボーイカラ」発売されて大評判を呼んでいます。
→『【写真】浅田舞の水着グラビアが大評判!』の詳細ページへ

浅田真央、現役引退、日テレでキャスター就任?!

フィギュアスケートの浅田真央選手は、現在休養中ですが、すでに引退の意向を決めていると言われています。
そんな真央選手を日テレはアナウンサーとして入社させる考えのようです。
→『浅田真央、現役引退、日テレでキャスター就任?!』の詳細ページへ

【画像】浅田真央、アルソア クイーンシルバーの洗顔石鹸広告に起用される

浅田真央さんが16歳の頃から使っている化粧品、アルソア クイーンシルバーの広告に起用されました。
→『【画像】浅田真央、アルソア クイーンシルバーの洗顔石鹸広告に起用される』の詳細ページへ

浅田真央のビキニ姿が激写される?!

大変興味あるスクープですが、まだ激写されていません。
実は今年、南の海でマーメイドに変身するので、その時にビキニ姿を撮られる心配があるのです。

→『浅田真央のビキニ姿が激写される?!』の詳細ページへ

浅田真央選手が来季休養宣言。今日の会見で意思表明

引退か現役か、本人自身も悩みに悩んだ末の結論なのだろう。
今日の、「ザ・アイス」の開催会見で浅田真央は来季休養することを宣言するようです。

→『浅田真央選手が来季休養宣言。今日の会見で意思表明』の詳細ページへ

【画像】浅田真央ちゃん今まで見たことがない別人のような厳しい表情

26日からフィギュアスケート世界選手権がさいたまスーパーアリーナで開催されます。
24日には浅田真央ちゃんが公式練習を行ないましたが、
そこで今までに見たことがない厳しい表情の真央ちゃんがいました。

→『【画像】浅田真央ちゃん今まで見たことがない別人のような厳しい表情』の詳細ページへ

キャメレオン竹田、浅田真央の恋愛を占う

東京・表参道、青山界隈を活動拠点にする、数か月先まで予約が取れない、
超人気占い師、キャメレオン竹田が浅田真央の恋愛を占いました。

→『キャメレオン竹田、浅田真央の恋愛を占う』の詳細ページへ

バラエティ劇場 TOP » 浅田真央