本田圭佑 | バラエティ劇場

バセドウ病,美奈子手術。本田圭佑も過去に手術?

ビッグ・ダディの元妻、美奈子がバセドウ病にかかり手術をすることをブログで公表しました。
それに伴いネット上では本田圭佑選手の過去に噂があったバセドウ病がまた評判になっています。

→『バセドウ病,美奈子手術。本田圭佑も過去に手術?』の詳細ページへ

W杯、ギリシャ戦に勝つには本田を外すしかない

いよいよW杯、第2戦目のギリシャとの戦いが明後日にせまってきました。
ここにきて、ギリシャ戦に勝利するには本田を外すしかないという過激な発言が飛び出しました。

→『W杯、ギリシャ戦に勝つには本田を外すしかない』の詳細ページへ

「あえてね」がネット上で流行っている。本田圭佑が発信源

ワールドカップで日本代表チームでの活躍が期待されている、ACミランの本田佳祐選手
が発した「あえてね」という言葉がネット上で流行っています。

→『「あえてね」がネット上で流行っている。本田圭佑が発信源』の詳細ページへ

【動画】W杯日本代表メンバー、ザッケローニ監督の発表模様

ザッケローニ監督は6月に開幕するワールドカップ杯(W杯)の日本代表メンバー
を12日午後発表しました。
ザック監督は人選に苦慮しFIFAのブラッター会長に電話してメンバーを
増やして欲しいと直訴したが叶わなかったと語っています。
相当メンバー選出に悩んだようです。

→『【動画】W杯日本代表メンバー、ザッケローニ監督の発表模様』の詳細ページへ

本田圭佑、初ゴールでも不満?

本田圭佑は予告通り、イタリア杯5回戦、ACミラン対スペツィア戦に先発で出場し、後半2分には初ゴールを決めているが、この程度の結果では不満?そうだった。

→『本田圭佑、初ゴールでも不満?』の詳細ページへ

本田圭佑、初ゴールするも途中交代の理由

15日、ミランのスペツィア戦に先発出場した本田圭佑は、後半2分で移籍後初ゴールを決めた。
しかし、後半19分には退いている交代の理由は?

→『本田圭佑、初ゴールするも途中交代の理由』の詳細ページへ

本田圭佑、ミラン本田のデビュー戦は1月12日?!

本田圭佑は、セリエA・ACミランの移籍が決まり、「右FW」としてデビューする可能性が高いが、
デビュー戦は、イタリア労働許可証の遅れから来年の1月12日がデビュー戦となりそうだ。

→『本田圭佑、ミラン本田のデビュー戦は1月12日?!』の詳細ページへ

本田圭佑に本当にそっくりさんな芸人がデビューします。画像紹介します!

ミラン移籍が話題になっているCSKAモスクワの本田圭佑選手に、
本当にそっくりさんの芸人がデビューする。

→『本田圭佑に本当にそっくりさんな芸人がデビューします。画像紹介します!』の詳細ページへ

本田圭佑のACミラン入団発表は7月14日~24日

CSKAモスクワ所属の本田圭佑選手のACミラン移籍の話が試行錯誤しているが、本当にACミランに移籍するのだろうか?

イタリア人の番記者から衝撃的な情報が寄せられた。
本田圭佑選手の移籍は、確定している。

覆る事はないと。
→『本田圭佑のACミラン入団発表は7月14日~24日』の詳細ページへ

ワールドカップ アジア3次予選、タジキスタン戦

日本代表は11日、大阪長居スタジアムで2014年W杯アジア3次予選の第3戦となるタジキスタン戦に臨む。

→『ワールドカップ アジア3次予選、タジキスタン戦』の詳細ページへ

バラエティ劇場 TOP » 本田圭佑