安藤美姫 | バラエティ劇場

【画像】安藤美姫のセーラー服姿がやばい

タレントとして活躍中のフィギュアスケーター安藤美姫が、どういいわけかセーラー服姿をInstagramに投稿しました。
→『【画像】安藤美姫のセーラー服姿がやばい』の詳細ページへ

安藤美姫は元コーチ、モロゾフの子供を中絶していた。

やっぱりか!という感じですが、子供を中絶していたとは驚きです。
しかし、現在の娘はモロゾフが父親かというと、そうでもないようです。
では、いったい誰が父親なのでしょうか?
→『安藤美姫は元コーチ、モロゾフの子供を中絶していた。』の詳細ページへ

安藤美姫、SNSを嫌いなら見るな!とコメント

1日に、安藤美姫とハビエル・フェルナンデス、愛娘・ひまわりちゃんの3ショットをインスタグラムに載せたことに対しての、ヘイトコメントに、嫌いなら見るな。と書き込みしました。
→『安藤美姫、SNSを嫌いなら見るな!とコメント』の詳細ページへ

【画像】安藤美姫と、ハビエル、ひまわりちゃんの3ショット写真公開

安藤美姫さんが自身のInstagramにハビエル、ひまわりちゃんとの3ショット写真を公開しました。
→『【画像】安藤美姫と、ハビエル、ひまわりちゃんの3ショット写真公開』の詳細ページへ

【画像】樋口新葉が「全日本フィギュアスケート選手権2014」優勝?!

現役中学生の樋口新葉さんが、26日から開催の「全日本フィギュアスケート選手権2014」で優勝する可能性が高いと注目されています。
→『【画像】樋口新葉が「全日本フィギュアスケート選手権2014」優勝?!』の詳細ページへ

安藤美姫が南里康晴から1500万円慰謝料請求される

安藤美姫が、ひまわりちゃんの父親と噂のある南里康晴から1500万円の慰謝料を請求されたようです。
→『安藤美姫が南里康晴から1500万円慰謝料請求される』の詳細ページへ

【画像】安藤美姫の長女ひまわりちゃんの写真と父親?の写真公開!

元フィギュアスケーター、現在はタレントの安藤美姫さんの長女ひまわりちゃんの写真がネット上に流出しました。
→『【画像】安藤美姫の長女ひまわりちゃんの写真と父親?の写真公開!』の詳細ページへ

【画像】安藤美姫の交際相手、ハビエル・フェルナンデスはこんな人!

安藤美姫さんがインターネットの写真共有サイト「インスタグラム」で、ハビエル・フェルナンデスさんが自身のサイトに同時に交際を発表しました。
ハビエル・フェルナンデスさんはスペインを代表するスケート選手です。
→『【画像】安藤美姫の交際相手、ハビエル・フェルナンデスはこんな人!』の詳細ページへ

安藤美姫、青木愛、演技中によく「くいこんだ」経験を暴露

21日放送の「ごきげんよう」に出演した元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんと、元シンクロナイズドスイミング選手の青木愛さんが競技の演技中によく「くいこんだ」と暴露しました。
→『安藤美姫、青木愛、演技中によく「くいこんだ」経験を暴露』の詳細ページへ

【画像】安藤美姫が男子フィギュアスケーターと路チュー。どういう関係?

気になる男子フィギュアスケーターですが、相手は日本でも“ハビ”の愛称で親しまれるハビエル・フェルナンデス選手(23)です。
しかし、ハビエル選手には、国に帰れば指輪を交わした婚約者がいるそうです。
→『【画像】安藤美姫が男子フィギュアスケーターと路チュー。どういう関係?』の詳細ページへ

バラエティ劇場 TOP » 安藤美姫