動画 | バラエティ劇場

【動画】見逃すな!戦艦武蔵の船体の様子を3月13日1時間生中継!

戦艦大和の姉妹艦、戦艦武蔵がフィリピン沖の1000メートルの海底から発見されたことで話題を呼んでいますが、日本時間3月13日10時にインターネットで1時間以上船体の様子が生中継されます。
→『【動画】見逃すな!戦艦武蔵の船体の様子を3月13日1時間生中継!』の詳細ページへ

【動画】『アベンジャーズ2』ネタバレ。新キャラ紹介

『アベンジャーズ2』『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のネタバレ、新キャラ紹介です。
→『【動画】『アベンジャーズ2』ネタバレ。新キャラ紹介』の詳細ページへ

【動画】SMAPが「ようかい体操第一」を踊る!

SMAPが10月27日放送のバラエティー番組「SMAP×SMAP」で「ようかい体操第一」を踊ります。
そのため、すいません動画掲載は放送日以降になります。
→『【動画】SMAPが「ようかい体操第一」を踊る!』の詳細ページへ

【動画】忍者女子高校生の動画が海外で評判です。

この動画では、短いスカートをはいた女子高校生2人が、学校、街中、海岸と1人が逃げまわり、1人が追いかけるというシーンで構成され、その途中には前方宙返り、側方宙返りなど思いのままでまさに現代の忍者のような動きを見せてくれます。

→『【動画】忍者女子高校生の動画が海外で評判です。』の詳細ページへ

HEROの初回を無料で見る事ができます。【動画】

「HERO」が帰ってきました。
そして初回視聴率でいきなり26.5%をマークし今年のナンバーワンの視聴率を叩きだしたのです。
見逃した人、もう一度見たい人は、こちらから無料で見ることができます。

→『HEROの初回を無料で見る事ができます。【動画】』の詳細ページへ

【動画】笑っていいとも、番組終了報告、決定的瞬間!!

毎年のように、出ていた「笑っていいとも」の番組打ち切り説だが、とうとう本当になった。

→『【動画】笑っていいとも、番組終了報告、決定的瞬間!!』の詳細ページへ

【動画】また,起きた体罰教育。浜松日体高校バレー部顧問の暴力行為

あれだけ、体罰教育は良くないと、教育界、スポーツ界、マスコミなどが
声をあげていっているのに、浜松市東区の私立浜松日体高校(松田清孝校長)で
男子バレーボール部の監督がまだ体罰教育をしていた。
この場面がバッチリと動画で録画されている。
→『【動画】また,起きた体罰教育。浜松日体高校バレー部顧問の暴力行為』の詳細ページへ

テルマエ・ロマエ 映画 あらすじ 動画

テルマエ・ロマエの映画は、マンガ大賞&手塚治虫文化賞のW受賞を果たした、ヤマザキマリの大ベストセラーコミックを実写映画化したものだ。

→『テルマエ・ロマエ 映画 あらすじ 動画』の詳細ページへ

2012年金環日食 説明 動画

2012年金環日食が5月21日に全国で観測できます。

→『2012年金環日食 説明 動画』の詳細ページへ

バラエティ劇場 TOP » 動画