元カノ | バラエティ劇場

【画象】ダルビッシュ有のベッド写真流出!元カノが公開。

ダルビッシュ有投手のベッド写真が元カノの公開によって流出しました。
元カノは、子供が授かった山本聖子さんとの交際が発覚する直前まで親密な関係にあった女性です。
→『【画象】ダルビッシュ有のベッド写真流出!元カノが公開。』の詳細ページへ

福山雅治、元カノの吹石一恵と結婚準備か?

歌手で俳優の福山雅治さんが、自宅マンションを退去し賃貸に出していたことから、いよいよ結婚準備か?
という噂がでています。しかも、相手は元カノの吹石一恵さんです。
→『福山雅治、元カノの吹石一恵と結婚準備か?』の詳細ページへ

錦織圭の元カノは宮里美香と福原愛

錦織圭選手はもてるんですね。今まで、彼女が途切れることがない「超モテ男」なんです。
→『錦織圭の元カノは宮里美香と福原愛』の詳細ページへ

【画像】May J.彼氏、尚玄の元カノ

有名税ですね、『アナと雪の女王』の日本語版主題歌で注目を浴びているMay J.の熱愛報道が出ました。
彼氏は俳優の尚玄です。
尚玄と尚玄の元カノを紹介します。

→『【画像】May J.彼氏、尚玄の元カノ』の詳細ページへ

ASKAの元カノ、天海祐希がショックを受ける

ASKAは、売れている全盛期の90年代は不倫の常習犯だった。
その内の1人が当時宝塚のトップスターだった女優の天海祐希だ。

→『ASKAの元カノ、天海祐希がショックを受ける』の詳細ページへ

【画像】藤森慎吾の最近の元カノ勢揃い

チャラ男もいよいよ年貢の納め時なんでしょうか?
交際中のTBS田中みな実アナウンサーと事実上の結婚宣言をしました。
しかし、ここまで来るの寄り道した元カノは多かったですね。
→『【画像】藤森慎吾の最近の元カノ勢揃い』の詳細ページへ

【画像】ロンブー敦、結婚。元カノと復縁

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(39)が結婚した。
お相手は元モデルで現在は一般女性の香那(カナ)さん。

→『【画像】ロンブー敦、結婚。元カノと復縁』の詳細ページへ

GACKTの元カノ・福世恵梨奈、今カノ・ICONIQ 画像

GACKTが先日、東京国税局査察部(通称マルサ)の調査が入り、お金の流れから元カノ、隠し子の存在が発覚した。

→『GACKTの元カノ・福世恵梨奈、今カノ・ICONIQ 画像』の詳細ページへ

大塚千弘 元カレ 坂本昌行 元カノ 画像


女優の大塚千弘(25)

とV6のリーダー、坂本昌行(40)

が熱愛中であることがわかった。

2人は、熱烈なキスシーンを

今春上演された舞台「ゾロ ザ・ミュージカル」

で恋人同士を演じ話題になったが、
→人気BLOG RANKING

→『大塚千弘 元カレ 坂本昌行 元カノ 画像』の詳細ページへ

バラエティ劇場 TOP » 元カノ