2014年2月 のアーカイブ | バラエティ劇場

ふなっしーは横須賀出身。本名もばらされる?!

ふなっしーは千葉県船橋市の非公認シンボルキャラクターとして有名だが、
出身は船橋市ではなく、横須賀市だった。
出身地がばらされ、さらに本名まで暴露されそうだ。

→『ふなっしーは横須賀出身。本名もばらされる?!』の詳細ページへ

【画像】佐藤健は共演者キラー、広末涼子は5人目?

佐藤健と広末涼子の不倫が話題になっています。
佐藤健は今までにも共演者キラーとして多くの女性との噂がありましたが、
広末涼子は数えると5番目の女性になるのでしょうか?
しかし、今度は今までと違って旦那と子どももいますから、もし事実なら大事にになりそうです。

→『【画像】佐藤健は共演者キラー、広末涼子は5人目?』の詳細ページへ

【画像】中村里砂のお母さん、五十嵐淳子のヌード、レズシーン

五十嵐淳子の三女、中村里砂が25日、「踊る!さんま御殿!!3時間SP」に初出演して、とてもかわいいと大評判です。
しかし、お母さんも若い時はとてもかわいく綺麗でした。
その時代のお母さんの美しい裸身です。

→『【画像】中村里砂のお母さん、五十嵐淳子のヌード、レズシーン』の詳細ページへ

【画像】ソチ五輪、フィギュアスケート、コストナー選手ノーパン疑惑

興奮と感動に包まれたソチ五輪が、あっという間に終わってしまいました。
そのソチ五輪で、フィギュアスケートのエキビジョンでイタリアの
カロリーナ・コストナー選手にノーパン疑惑が起こりました。

→『【画像】ソチ五輪、フィギュアスケート、コストナー選手ノーパン疑惑』の詳細ページへ

【画像】小保方晴子,STAP論文,ミス指摘された画像

一躍時の話題になった小保方晴子さんのSTAP論文がミスの指摘を認めて修正をする。
ミスを指摘されたのは、画像の掲載で決して論文の内容ではない。

→『【画像】小保方晴子,STAP論文,ミス指摘された画像』の詳細ページへ

フィギュアスケートの採点を議論しない日本人。なぜ?

ソチ五輪が閉幕したばかりで、まだ選手の感動的演技の感動に酔いしれているが、
どうして日本人はフィギュアスケートの採点を議論しないのだろう?と疑問がわいた。

→『フィギュアスケートの採点を議論しない日本人。なぜ?』の詳細ページへ

【速報・結果】東京マラソン2014、著名人、選手の速報・結果をお知らせします。

東京マラソンが今日、23日午前9時10分に東京都庁前をスタートしました。
著名人、選手の速報・結果をお知らせします。

→『【速報・結果】東京マラソン2014、著名人、選手の速報・結果をお知らせします。』の詳細ページへ

羽生結弦選手のネックレス(RAKUWAネック)をつけてみました。

羽生結弦選手が、いつもつけているファイテンのRAKUWAネックX100(チョッパーモデル)着けてみました。

→『羽生結弦選手のネックレス(RAKUWAネック)をつけてみました。』の詳細ページへ

【拡散希望】浅田真央が4年間に受けた仕打ち

真央ちゃんがFSで完璧な演技を見せてくれました。
感激です。 しかし、あの笑顔の裏にはこんな仕打ちがあったのです。

→『【拡散希望】浅田真央が4年間に受けた仕打ち』の詳細ページへ

佐村河内守氏のギャラは100万円を超える?!

エセ作曲家の記者会見が宙に浮いている。
合同記者会見手配の代理人の弁護士2人が辞任してしまったからだ。
ここにきて、合同記者会見でなく、テレビ局が単独インタビューを画策している。
推定ギャラは100万円を超えるという。

→『佐村河内守氏のギャラは100万円を超える?!』の詳細ページへ

バラエティ劇場 TOP » 2014年2月 のアーカイブ