嵐 | バラエティ劇場

宮城スタジアムの周辺のホテルを紹介します。

先日、宮城スタジアムの周辺のホテルの1つである「ホテルルートイン仙台泉インター」で大トラブルが発生しました。
大量のダブルブッキングが起こってしまったのです。
しかもその数は半端な数ではありません。
→『宮城スタジアムの周辺のホテルを紹介します。』の詳細ページへ

「嵐ブレイク前夜」ネタバレ:女性関係

「嵐ブレイク前夜」嵐の暴露本が4月17日に発売されてファンの間に動揺が広がっています。
一番ファンに動揺を与えたのはメンバーの女性関係の恋愛事情です。
→『「嵐ブレイク前夜」ネタバレ:女性関係』の詳細ページへ

『嵐、ブレイク前夜』のネタバレ!!

今や国民的アイドルとなった「嵐」の暴露本が17日に発売されました。
著者は匿名ですが、「元側近スタッフ一同」となっていてデビュー当時からの嵐を担当していたマネージャーだといわれています。
→『『嵐、ブレイク前夜』のネタバレ!!』の詳細ページへ

「嵐、ブレイク前夜」の中身、ネタバレ

嵐の語られてこなかった5人の素顔と過去を元側近スタッフが初めて明かす暴露本「嵐、ブレイク前夜」が4月17日に発売されます。
17日の発売を前に中身を少しだけネタバレしちゃいます。
→『「嵐、ブレイク前夜」の中身、ネタバレ』の詳細ページへ

嵐『ARASHI BLAST in Hawaii』の気になる中身

昨年の9月19日と20日にハワイで行なわれたコンサートの模様が、【嵐】ハワイDVD『ARASHI BLAST in Hawaii』となって4月15日に発売されます。
気になるその中身なんですが・・・・。
→『嵐『ARASHI BLAST in Hawaii』の気になる中身』の詳細ページへ

櫻井翔と堀北真希の交際は本当だった。

18日の東スポに詳しく載っていますが、かねてから噂があった「嵐」の櫻井翔と堀北真希の禁断愛は本当だったようです。

→『櫻井翔と堀北真希の交際は本当だった。』の詳細ページへ

ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013【初回プレス仕様】の予約開始

ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013【初回プレス仕様の予約が始まりました。
きっと毎回のごとく直ぐに予約完売となってしんまうんでしょうね。

→『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013【初回プレス仕様】の予約開始』の詳細ページへ

バラエティ劇場 TOP » 嵐