バラエティ | バラエティ劇場

日本の「けん玉」が「エクストリームけん玉」で逆輸入。日本でブーム再燃

あなたは「けん玉」って知っていますか?
そう十字の剣に丸い玉がついた遊具です。
この日本初の「けん玉」が欧米で「格好いいスポーツ」「エクストリームけん玉」として人気なんです。
→『日本の「けん玉」が「エクストリームけん玉」で逆輸入。日本でブーム再燃』の詳細ページへ

「アッコにおまかせ」8月31日放送の噂のイニシアルタレントを暴露

「アッコにおまかせ」では時々、「熱愛発覚」「結婚」「破局」「離婚」をテーマにした噂のイニシアルタレントを放送します。
8月31日に放送された噂のイニシアルタレントを暴露します。
→『「アッコにおまかせ」8月31日放送の噂のイニシアルタレントを暴露』の詳細ページへ

みのもんたが「バイキング」の後番組でもどってくる?

お昼のバラエティー番組「バイキング」が絶不調です。最短で9月に、遅くても来年3月までには終了させる方向で調整が進み始めたようです。驚くのは、その後番組のMCにみのもんたを起用する声があがっているのです。

→『みのもんたが「バイキング」の後番組でもどってくる?』の詳細ページへ

「アッコにおまかせ」でイジメが堂々と放送された!

毎週日曜日のお昼に生放送で放送される「アッコにおまかせ」で、堂々とイジメが放送された。
これは、やりすぎとネット上も批判があがっている。

→『「アッコにおまかせ」でイジメが堂々と放送された!』の詳細ページへ

ダイオウイカを黒柳徹子とさかなクンが食べる。そのお味は?

5日の「徹子の部屋」で黒柳徹子さんとさかなクンがダイオウイカを調理して食べました。
そのお味は・・・・・?!

→『ダイオウイカを黒柳徹子とさかなクンが食べる。そのお味は?』の詳細ページへ

【画像】中村アンが番組で下着姿に!内容を曝露します。

4月16日夜9時半から放送される「噂の現場直行ドキュメンガンミ!!」(TBS系)で
中村アンさんが下着姿を披露します。
絶対必見です。その前に少しだけ内容を曝露しますね。

→『【画像】中村アンが番組で下着姿に!内容を曝露します。』の詳細ページへ

ナイナイ矢部、極秘結婚式&披露宴を初公開!

ナインティナインの矢部浩之が昨年の9月に行なわれた極秘結婚式&披露宴の模様を初公開します。

→『ナイナイ矢部、極秘結婚式&披露宴を初公開!』の詳細ページへ

笑っていいともは、久本雅美よりウッチャンナンチャンを選んだ

笑っていいともの特別番組に久本雅美がいなかった理由は、
番組関係者がウッチャンナンチャンを選んだのが理由のようです

→『笑っていいともは、久本雅美よりウッチャンナンチャンを選んだ』の詳細ページへ

タモリ本、売れている書籍総特集

「笑っていいとも」がフィナーレを迎える事もあり、タモリ関連の書籍が売れています。
その書籍を一挙紹介します。

→『タモリ本、売れている書籍総特集』の詳細ページへ

安倍首相、21日「笑っていいとも」出演。タモリもエッツ!

明日の21日の放送されるタモリの名物コーナーテレフォンショッキングに
現職首相である安倍晋三首相が出演する。

→『安倍首相、21日「笑っていいとも」出演。タモリもエッツ!』の詳細ページへ

バラエティ劇場 TOP » バラエティ