【画像】香川真司がクロップ監督から胸ぐらを掴まれる | バラエティ劇場

【画像】香川真司がクロップ監督から胸ぐらを掴まれる

香川真司選手が、クロップ監督からひどく叱責されている様子がわかります。
香川選手は、少しふてくされているように見えます。

kagawa
引用元:『ビルド+』

ドルトムントは、現在リーグ5連敗中でチーム全体がかなりナーバスになっていてクロップ監督も心中穏やかではないと思いますが、

現地の記事では、クロップ監督、熱血、興奮している。などと書かれています。

香川選手への期待度が大きいから、頑張ってくれと言っていると好意的に私は取りたいところですが、胸ぐらをつかむのはあまり関心しませんね。

これが日本人選手ではなく外国人選手だったら乱闘にでもなっている可能性があります。

ドルトムントは次の試合はホームです。

是非、この試合に勝利して連敗を止めて欲しいです。

香川選手が活躍することで監督を見返してやりたいです。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。

このページはご購入者様限定コンテンツです。
商品と一緒にダウンロード頂けます特典案内に記載されているパスワードを入力頂く事で観覧が可能になるページです。

バラエティ劇場 TOP » サッカー » 【画像】香川真司がクロップ監督から胸ぐらを掴まれる