ナイナイ矢部、極秘結婚式&披露宴を初公開!
ナインティナインの矢部浩之が昨年の9月に行なわれた極秘結婚式&披露宴の模様を初公開します。
初公開される番組は日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の
2時間スペシャルで放送されます。
矢部はフリーアナウンサーの青木裕子と一緒になりましたが、昨年の3月には入籍し
翌月にはフジテレビ系バラエティ『めちゃめちゃイケてるッ!』で“オープンな結婚式”を挙げていましたが、
実は、両家に近い親族だけで昨年の9月に大阪のリッツカールトンホテルで正式な結婚披露宴を行っていました。
今回の矢部の情報提供はタレントの私物の値段、家賃、メイクにかかる時間などの“数値”に
スポットを当てた『芸能人個人情報クイズ ピッタンコ・チョイス+』の企画に提供したものです。
番組では披露宴で渡された引き出物と同じ内容のものがプレゼントされるそうです。
丸秘なエピソードから、2人の幸せいっぱいの映像がいっぱい出てくるそうです。
楽しみですね。
この番組は10日夜7時より放送されます。
この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。
↓↓↓エンタメ・ブログの人気ランキングをこちらから見ることができます。

この記事へのコメント
人気ブログランキングに参加しています♪
