【画像】中村里砂のお母さん、五十嵐淳子のヌード、レズシーン
五十嵐淳子の三女、中村里砂が25日、「踊る!さんま御殿!!3時間SP」に初出演して、とてもかわいいと大評判です。
しかし、お母さんも若い時はとてもかわいく綺麗でした。
その時代のお母さんの美しい裸身です。
まず、中村里砂さんの、まるでお人形さんのようなミニスカセーラー姿を見てみましょう。
中村里砂さんは。今までモデル活動をしていたけれど、事務所も移りこれからはタレント活動を始めるということです。
お父さんは、俳優の中村雅俊です。
しかし、綺麗さ、可愛さはお母さん譲りですね。
本当にお母さんそっくりだと思います。
中村里砂さんは、現在24歳ですが、お母さんの五十嵐淳子さんは、23歳の時に、
フルヌード、レズシーンにも挑戦しています。
五十嵐淳子さんがヌードになった作品は、”阿寒に果つ”という映画で、主演女優を務め、
相手役は山口百恵の旦那さんである三浦友和さんです。
原作は渡辺淳一氏ですから、想像がつきますよね。
若い女性が男性遍歴を経ておとなになる物語です。
もう出し惜しみなんかしていません。
この作品は、五十嵐淳子がいやいややらされたのではなく、
本人が渡辺淳一氏の作品にほれ込んで、直接手紙も書き出演を熱望して出来上がった作品です。
だから、作品全体に五十嵐淳子さんの熱い息遣いが感じられます。
全部、通して見たい方はこちら↓↓
この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。
↓↓↓エンタメ・ブログの人気ランキングをこちらから見ることができます。

この記事へのコメント
人気ブログランキングに参加しています♪
