本田圭佑のヘアカット代、1年間約2千万円! | バラエティ劇場

本田圭佑のヘアカット代、1年間約2千万円!

ACミランに移籍した本田圭佑選手のファッションにつて19日放送の「アッコにおまかせ」が取り上げていたが、ヘアカット代が年間約2千万円かかっていることが報じられた。

この日の「アッコにおまかせ」でグッチ・ブランドで頭の先からつま先まで全てそろえたファッションが話題になっていたが、ヘアカット代も紹介されていた。

本田圭佑選手は、向こう6年は同じ美容師にカットしてもらっている。

代官山の人気美容室の代表を務める林勲さんがその人だが、林さんが担当するようになってからは3週間に1回のペースでカットしているという。

日本にいるときならいざしらず、海外チームに行ってからもヘアカットを担当している。

当然、ヘアカットは海外で行うことになるが、通常のヘアカット代は1万2000円だが、これに渡航費用、宿泊代などがかかる。

当然、これらの費用も本田選手が支払うわけだが、この金額が合わせると1年間に1,908万4,200円になるという。

移動の飛行機はビジネネスクラスが用意されるという。

本田選手の年棒からすれば、微々たる金額かもしれないが、ビックリの金額である。

しかし、それだけファッションに対するこだわりを感じる本田圭佑選手の一面が感じられました。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。

このページはご購入者様限定コンテンツです。
商品と一緒にダウンロード頂けます特典案内に記載されているパスワードを入力頂く事で観覧が可能になるページです。

バラエティ劇場 TOP » サッカー » 本田圭佑のヘアカット代、1年間約2千万円!