西川史子に”被害者の会”が復讐を計画中!?
西川史子の毒舌コメントでぶった切られた芸能人の「被害者の会」が、西川が離婚したことをキッカケに復讐をねらっているらしい。
”被害者の会」の一部が西川の不倫疑惑や金銭トラブルを調べてマスコミにリークする機会をうかがっているという。
西川史子の毒舌コメントで切られた芸能人が数多いが、代表的なところを紹介すると、一昨年には、高嶋政伸と離婚係争中だったモデル・美元に対し「なんで別れてあげないの?」とせまったり、同年10月には、多岐川華子と離婚した仁科克基が「離婚の理由が分からない」と首をかしげると「ちょっと(一緒に)いただけでも、イラッとくる」とぶった切っている。
昨年5月には、矢口真里と中村昌也の離婚に「もともと関係は破綻してたんじゃないですか」と自分のことはさしおいて苦言を呈している。
西川の毒舌の一番の被害者はペニーオークション騒動の小森純だろう。
西川は小森に対し、「テレビに出る神経も理解できないし、顔も見たくない」と酷い言葉をはいている。
小森はその後、あまりのショックで予定されていたイベントをドタキャンしている。
小森は西川に対し腹の虫がおさまらず、この後、西川のスキャンダルを集めマスコミにリークをしているが、大したネタではなかったのか、大した効果は得られなかった。
しかし、今回の西川の離婚はチャンスとばかりに徹底的にややり返すようだ。
これから、熱き女たちのバトルが待っている。
この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。
↓↓↓エンタメ・ブログの人気ランキングをこちらから見ることができます。

この記事へのコメント
人気ブログランキングに参加しています♪
