本田圭佑、ミラン本田のデビュー戦は1月12日?! | バラエティ劇場

本田圭佑、ミラン本田のデビュー戦は1月12日?!

本田圭佑は、セリエA・ACミランの移籍が決まり、「右FW」としてデビューする可能性が高いが、
デビュー戦は、イタリア労働許可証の遅れから来年の1月12日がデビュー戦となりそうだ。

本圭佳祐は、現在イタリアの労働許可証取得のために日本に一時帰国しているが、当初の予定では、クリスマス休暇が終り、ACミランが練習を再開する30日にはイタリアに戻る予定だった。

そして、来年の1月6日のアタランタ戦(ホーム)でのデビューする予定だったが、来年の1月4,5日以前にイタリアに戻るのは難しく、12日のサッスオロ戦(アウェー)でのデビューが濃厚になってきた。

ACミランは今季セリエAで8位とよくない成績に終わっているが、アドリアーノ・ガリアーニ副会長は、本田をFWで、決定力が活かされ元ブラジル代表MFカカとの共存も考え、W司令塔がチームの再建の切り札になると語っており。

また、ACミランは肖像権をチームが一切もっていなく、純粋に選手として期待しているようだ。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。

このページはご購入者様限定コンテンツです。
商品と一緒にダウンロード頂けます特典案内に記載されているパスワードを入力頂く事で観覧が可能になるページです。

バラエティ劇場 TOP » サッカー » 本田圭佑、ミラン本田のデビュー戦は1月12日?!