テレビ人気司会者のギャラを暴露
最近、大物司会者の降板が続き、ギャラがいくら貰っていたのかが話題になっていますが、
人気司会者のギャラが暴露されました。
最近の大物、長寿番組の司会者の降板は、タモリ、みのもんた、薬丸と続いていますが、
これだけでも年間10億円以上のギャラが浮くと言われています。
降板する人は過去の人として、暴露されたのは現在活躍中の司会者、
これから期待される司会者のギャラなんです。
みのもんたの「朝ズバッ」のギャラは1本300万円は有名ですが、
『とくダネ!』(フジテレビ系)の小倉智昭は170万円、
『ミヤネ屋』(日本テレビ系)の宮根誠司は120万円だそうです。
中堅芸人でいうと、『スッキリ!!』(日本テレビ系)の加藤浩次は60万円、
『ノンストップ!』(フジテレビ系)のバナナマン・設楽統は40万円です。
同じ司会者でも随分と開きがあるものですね。
「笑っていいとも」の次の司会者として噂されているSMAPの中居正広は、
1本200万円です。
すごいですね。
タモリ、みのもんたがいなくなった後の最高金額です。
しかし、こうしてみると、司会者も年配から若手への世代交代のような感じがしますね。
この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。
- 笑っていいとも 今年9月で打ち切り?
- 「笑っていいとも」後番組、フジテレビ社長公式発表
- 【画像】キムタクごはんが、今、人気です。
- みのもんた、午後4時から記者会見。朝ズバ降板本当の理由
- 山田浩二は3つの名前を持っていた?!
↓↓↓エンタメ・ブログの人気ランキングをこちらから見ることができます。

この記事へのコメント
人気ブログランキングに参加しています♪
