みのもんた、嘘をついた謝罪会見
先週末に、みのもんたは謝罪記者会見を行ったが、その会見内容に嘘があった。
みのは記者会見で子供、は厳しくしつけた、甘やかさなかった。]
小遣いも多くは与えなかった。
と主張していたが、小遣いどころか、
もっと高額な東京、青山の土地を買い与えていたのだ。
みのもんたの嘘を報道したのは「週刊文春」。
みのを直接取材したのは週刊誌では2社しかない。
女性自身と週刊文春だ。
女性自身は、みのと関係がよく、仲のよい記者もいる。
取材した記事の内容も美談仕立てで仕上げられていた。
しかし、もう1つの取材した週刊誌「週刊文春」は、
みのの所有財産を一覧にして事実を伝えていた。
その中で、子供への土地の提供が明らかになったのだ。
「週刊文春」の取材は実は、みの自身が週刊文春に電話をかけて
取材をして欲しいと頼み込んだという。
真相は、文春がみのの土地関係を取材している事を察知して、
大慌てで連絡を取ったのだった。
記事を抑え込もうと思ったのだろうが、こんなにみのは稼いでいたのかと、
みのの所有不動産が一覧になって失敗に終わったわけだが。
一時が万事でみのには、まだまだ嘘が隠されているような気がしてならない。
これは思い過ぎだろうか?
この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。
- みのもんたの計算された謝罪記者会見
- みのもんた、午後4時から記者会見。朝ズバ降板本当の理由
- みのもんたが社長を務める「ニッコク」もピンチ!
- みのもんた、ノーギャラで出演なら番組継続?
- 山田浩二は3つの名前を持っていた?!
↓↓↓エンタメ・ブログの人気ランキングをこちらから見ることができます。

この記事へのコメント
人気ブログランキングに参加しています♪
