【画像】半沢直樹、最終回NGシーンが放送された。
半沢直樹が終わった。
40%以上を超える視聴率を叩きだし、平成NO.1になった。
その半沢直樹の最終回にカメラマンが画像に写っていた。
写真でみてもらうとわかりますが、カメラマンの頭が画面の下の方に写っています。
この場面は半沢が大和田常務を土下座させた後に部屋を退出する大事なシーンだ。
制作陣も編集する時に見落としたようだ。
最終回NGシーンが誤って放送された。
せっかくのシーンが・・・・・・。
という人もいれば、ご愛嬌と思う人もいるだろう。
しかし、歴史に残りそうな大ヒットドラマだけに、これは悔やまれる。
もちろん、再放送する時には、カットされているだろうが
、逆にいえば、このシーンは貴重なシーンかもしれない。
ところで、予想が裏切られた結末だった半沢直樹だが、
原作の方は『ロスジェネの逆襲』として続篇が書き進められている。
きっと、来年あたりドラマの続篇があると思う。
噂によると、半沢直樹のプロデューサーは、
原作者に半沢が社長になるまで続けたいと頼み込んだそうだ。
番組の内容も話題ですが、このチョンボ映像もしばらく話題になるかもしれませんね。
この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。
- 松岡修造カレンダーの絶対NG表現とは
- みのもんた、午後4時から記者会見。朝ズバ降板本当の理由
- 山田浩二は3つの名前を持っていた?!
- 【画象】清原和博がヤフオクに出品のベンツはこんな車
- 今田耕司は語る。中山秀征とは本当に仲が悪かった
↓↓↓エンタメ・ブログの人気ランキングをこちらから見ることができます。

この記事へのコメント
人気ブログランキングに参加しています♪
