2014W杯チケット購入は、こちらから | バラエティ劇場

2014W杯チケット購入は、こちらから

サッカーの2014年ワールドカップ(W杯)ブラジル大会の入場券第一次販売が20日から始まった。
W杯チケット購入には、FIFA.comアカウントが必要です。


さすがのスゴイ人気で、発売開始から7時間で100万枚を超えるチケットの申込みがありました。

第一次販売の受付は10月10日まで行なわれています。

その後抽選で購入者が決まり、第2次販売は12月からスタート予定です。

チケットには4種類の金額に分かれていて、
合計300万枚が5回にわけて販売されます。

ブラジル国内向けの割安チケットは約1500円から発売されていて一番高くても約8300円までである。

一般販売では、グループリーグのチケットが90ドル(約9000円)で、
これが最安値で、最高額は、7月13日にリオデジャネイロのマラカナン・スタジアムで
行われる決勝戦で990ドル(約10万円)となる。

開幕戦は220ドル(約22000円)で販売されている。

W杯チケット購入は国際サッカー連盟(FIFA)の公式サイトから購入できます。

⇒国際サッカー連盟(FIFA)の公式サイト

⇒発券カウンター

このような画面が表示されますので、FIFA.comアカウントを取得して下さい。

sakka-

Facebookアカウントでも、出来るようですが、ログインしたのですがややこしくて先に進む事ができませんでした。
FIFA.comアカウント作成の方が、私はスムーズにいきました。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。

このページはご購入者様限定コンテンツです。
商品と一緒にダウンロード頂けます特典案内に記載されているパスワードを入力頂く事で観覧が可能になるページです。

バラエティ劇場 TOP » サッカー » 2014W杯チケット購入は、こちらから