「笑っていいとも」来年4月で打ち切り決定?!
いろいろ噂が出ていたタモリの「笑っていいとも」だが、
今度はどうやら本当に来年の4月に打ち切りになるようだ。
少しづつ視聴率が落ちていたのだが、フジテレビがテレ朝や日テレに対向するために、
フジテレビ新社長・亀山千広氏の号令一下、大改革が進められている。
先日、「笑っていいとも」でタモリが途中で番組からいなくなり話題になったのだが、
これはタモリが反対していた企画、オネエ系のイケメンコンテストを
新しく番組に配属された総合演出がゴリ押しした結果、タモリがヘソを曲げたのだった。
その後も、新コーナーを巡って、新総合演出とぶつかり、
とうとうタモリを怒らせ「番組を降りる」と言わせたのだと言う。
実は、この新総合演出の派遣も新社長の”Xプラン”の延長だという。
”Xプラン”とは、来年4月の番組改変に向け、
異例ともいえる8月から動き出しているプランの名称だ。
「笑っていいとも」の後枠としては、タモリへの配慮で番組は一旦打ち切り、
その後、2時間に放送時間を広げ、SMAPの中居正広の司会でスタートを切るという。
番組タイトル「ハッピー・ピープル」と仮題だがきまっているようだ。
この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。
- 安倍首相、21日「笑っていいとも」出演。タモリもエッツ!
- 笑っていいとものタモリの後釜、フジテレビ中居に断られていた。
- 笑っていいとも、残り1枠のMCは誰?
- 「笑っていいとも」の後番組の司会者が決定!!
- 「笑っていいとも」終了の本当の理由
↓↓↓エンタメ・ブログの人気ランキングをこちらから見ることができます。

この記事へのコメント
人気ブログランキングに参加しています♪
