NHK「八重の桜」プロデューサーがモー娘と援交
NHK「八重の桜」で注目を浴びている内藤慎介プロデューサーだが、「大日本新政會」政治結社のブログに戦々恐々としている。
そのブログには、内藤慎介プロデューサーがモー娘と援交していた事実が書かれているのだ。
内藤慎介プロデューサーは、今ではエグゼクティブプロデューサーと出世しているが、今も昔もバーニング周防郁雄との関係は太いきずなで結ばれている。
本人は困っているという話だが、それは昔から遊びは全部世話になっているから身から出たサビだろう。
ところで今回の事件は、次のような内容です。
京都のお茶屋で、内藤慎介プロデューサーと周防社長が遊んでいるとテレビでも顔を見たことがあるモーニング娘2人が参加してきた。
同席者がいて、周防社長のいうように2人に数十万円の小遣いを渡し、後で2人が宿泊する京都ブライアンホテルに送っていったという。
この時に同席者はモーニング娘が酔った勢いで話した、2人は変な趣味があるので嫌なんです。と話していた事をしっかり覚えていた。
「大日本新政會」は、この他にも、水野美紀の独立劇や、みのもんたへの右翼街宣における、周防社長の裏社会での暗躍ぶりを暴露したりしている。
芸能界のドン周防社長はこの前出版された関東連合の書籍にも運転手兼ボディガードとして関東連合を使っていたことを暴かれている。
このブログには警察も大いに関心を寄せているというから、今後芸能界全体に影響が広がる可能性がある。
それとも、いつものように闇から闇にまた忘れ去られていくのだろうか?
この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。
- None Found
↓↓↓エンタメ・ブログの人気ランキングをこちらから見ることができます。

この記事へのコメント
人気ブログランキングに参加しています♪
