上戸彩、半沢直樹で小物扱い、ブチ切れ寸前
日曜劇場の半沢直樹が第3回も平均視聴率22.9%を叩きだし好調が続いている。しかし、その陰でヒロインの上戸彩が小物扱いでブチ切れていた。
上戸彩は、堺の妻役でいわばW主演のようなものだが、出演場面が少なく、まるで端役扱いが面白くないようだ。
撮影現場でも1人浮いているという。
逆に言えば、出演場面が少ないという事は拘束時間が少ないので、結婚したばかりの上戸にとっては、家庭の時間がとれて良さそうに思うのだが。
どうやら、時間が取れても、旦那のHIROが社長業と兼業で忙しくてなかなか時間がとれず、すれ違いが続いているのも不機嫌の原因のようなのだ。
上戸は結婚前から、20代の内に子どもを産みたいと公言していたので、一生懸命子作りに励みたいところだが、それもままならないようだ。
ラブラブメールのやり取りも最近は減少したようで、周りは結婚1周年前に離婚に発展しなけらばと気をもんでいる。
半沢直樹は、妻役として多く出ることが番組にとって良いことだとは思えないので出番が少なくて丁度いいんじゃないかな。
撮影現場の良い雰囲気を壊すようなことだけはしてほしくないけれど。
そこは役者なんだから、和気アイアイでやって欲しいですね。
たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!
この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。
- None Found
↓↓↓エンタメ・ブログの人気ランキングをこちらから見ることができます。

この記事へのコメント
人気ブログランキングに参加しています♪
