キャサリン妃の出産方法、催眠出産とは?
キャサリン妃の出産が、いよいよカウントダウンに入ってきました。
キャサリン妃が催眠出産をするというので、催眠出産とは???催眠出産が話題になっています。
ハリウッドセレブのジェシカ・アルバやミランダ・カーも、この催眠出産で出産しています。
出産方法には、無痛分娩、自然分娩、水中分娩などいろいろな分娩方法がありますが、催眠出産はあまり聞きなれません。
催眠出産は英語でヒプノバーシングと言います。
催眠出産は現在、世界各国の45か国で実施され日本でも行われています。
催眠出産というと、催眠術師が催眠術をかけて、1,2,3という掛け声のもとに
痛みが全く消えてしまうというイメージがありますが、そうではありません。
催眠出産といっても意識はちゃんとあります。
自分の意思で妊娠をきちんとコントロールします。
催眠出産は自己催眠なのです。
自分自身でなりたい時にすぐに催眠状態になれるように、妊娠中から練習をします。
催眠出産のメリットは、出産の恐れや不安、緊張から解放され、麻酔や薬を使うこと無く、
リラックスした状態で自然な出産ができることです。
出産時や、出産後の痛みを削減し、骨盤への負担も少なくします。
生まれてくる赤ちゃんは、環境への適応力が高く、よく食べてよく眠ります。
夜泣きもほとんどしなく、いい子に育ちます。
これは催眠出産の練習効果でお母さんとお父さんの愛に包まれて生まれてくるからです。
催眠出産は、お母さんだけでなく、必ずお父さん(当日立ちあう方)2人の訓練が必要です。
日本では、まだ実施する病院は少なく、助産師さんの派遣による自宅出産が多いです。
もしくは、2人で訓練を受けて理解ある施設で分娩するという方法も摂られています。
問合せ先などは、こちらから確認できます。
>>催眠出産ができる病院(助産師)を紹介します
いつ、子供が生まれるか、男の子か女の子か?イギリスのブックメーカーが熱いですね。
あなたも、これを機会にブックメーカーに挑戦してみてはいかがですか?
勝率100%ブックマーク投資法アービトラージで儲ける
この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。
↓↓↓エンタメ・ブログの人気ランキングをこちらから見ることができます。

この記事へのコメント
人気ブログランキングに参加しています♪
