本田圭佑のACミラン入団発表は7月14日~24日 | バラエティ劇場

本田圭佑のACミラン入団発表は7月14日~24日

CSKAモスクワ所属の本田圭佑選手のACミラン移籍の話が試行錯誤しているが、本当にACミランに移籍するのだろうか?

イタリア人の番記者から衝撃的な情報が寄せられた。
本田圭佑選手の移籍は、確定している。

覆る事はないと。

しかも、入団の記者会見の日取りまで予測した。

7月14日~23日の間ににACミラン入団記者会見が行われるという。

この根拠は7月13日にロシアスーパーカップがあり、本田がCSKA選手としての出場最期の試合となる。

ACミランは7月26日~8月9日まで遠征を行うが、本田選手を首脳陣は遠征に帯同させる意向を持っている。

これが入団記者会見発表日の根拠だ。

本田選手の移籍は2013年1月の時点で大筋決まっていたと言う。

後は、移籍金をより」少なくするための折衝の時間位当てられていたのだ。

本田選手は規約により7月1日以降は他のクラブと契約する事は可能になるが、違約金も通常なら10億円を超える。

しかし違約金も約半分の4億5000万円~5億2000万円に抑えられたのも移籍の時期が早まった要因だ。

本田選手の年棒は4年契約で300万ユーロ(約3億9000万円)

肖像権の半分はミラン側が保有する。

この点はしっかりしてぬかりがない。

今年の夏からセリエAでの活躍を見ることができそうです。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。

このページはご購入者様限定コンテンツです。
商品と一緒にダウンロード頂けます特典案内に記載されているパスワードを入力頂く事で観覧が可能になるページです。

バラエティ劇場 TOP » サッカー » 本田圭佑のACミラン入団発表は7月14日~24日