石原慎太郎は大丈夫か?面会謝絶
日本維新の会共同代表の石原慎太郎が面会謝絶である事がわかった。
風邪をこじらせて2週間の予定で入院している石原慎太郎氏だが、面会謝絶になっていることがわかった。
これは、見舞いに訪れた維新の会国会議員団代表の平沼赳夫氏が語った。
面会したが、たいへんお元気だった。と話している。
面会謝絶なのに、どうして面会できて元気だったのか?
不思議なはなしだが、病院関係者によると、石原氏クラスの人が入院すると、見舞客がたえないため、検査や治療、休養などが十分に取れなくなる心配がある為に、面会謝絶にすることがあるという。
けれども、政治家の大丈夫だ。こそ、要注意だ。
過去には、田中角栄や小渕恵三の例がある。
石原氏は体調管理に非常に神経を使う人だから慎重に検査をしていると言われているが。
維新の会共同代表の橋下大阪市長も電話で話したが、元気そうだったと話している。
元気か元気でないか、いずれにしても2週間たったらはっきりする。
2週間経過してもまだ入院しているようならば、やはりどこかが良くないのだろう。
今年80歳で元気そうに見えても相当な高齢である。
くれぐれもお体を大事にして下さい。
この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。
↓↓↓エンタメ・ブログの人気ランキングをこちらから見ることができます。

この記事へのコメント
人気ブログランキングに参加しています♪
