市川海老蔵 借金19億円
市川団十郎が残した借金が19億円にも上ることが女性週刊の報道で明らかになった。
一見、華やかでお金とは無縁の世界でいつもお金には不自由しないようなイメージだったが、父、市川団十郎の死後、その借金が市川海老蔵の肩にのしかかった。
18日に、都内で3月花形歌舞伎の制作発表を行ったが、海老蔵からは市川家を継継承するのと合わせて借金も背負う強い意志が感じられた。
多額な金額の19億円だが、大半は団十郎の義父の事業の失敗によるものだという。
また、海老蔵本人による暴行事件での違約金や団十郎の白血病の治療費の負担もかさんだようだ。
しかし、ひとごとながら19億円の借金、大丈夫なんだろうか?
と心配になってしまう。
しかし、海老蔵自身の人気が再燃すればCM1本のギャラで5000万円は固いという。
1年で5億は稼げて10年年で返済できるだろうと語る人もいるが?
しかし、それも気がうつろいやすい人気商売。
海老蔵自身の人気にかかっているといえば、大丈夫なのか?大丈夫でないのか?
けれども、歌舞伎界の将来は海老蔵たちの若い世代にかかっているのだから、これから真面目に頑張ってほしい。
この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。
↓↓↓エンタメ・ブログの人気ランキングをこちらから見ることができます。

この記事へのコメント
人気ブログランキングに参加しています♪
