西川史子の暴かれた過去
西川史子が遠慮しない物言いで話題になっている。和田アキ子のように芸能界のご意見番として重宝されているのだ。
こんな、歯に衣を着せない話が出来るのは、どうしてだろう?
その秘密を「婦人公論」が暴いた。
西川は3歳のころから医者になるべくして母親から教育され、小学校から国語・理科・社会・数学には家庭教師がつき、体育の授業は骨休みとして体力を温存する教育を受けていたのだ。
さらには、図工や家庭科の提出物はプロに頼んでたというからあきれてしまう。
そして、母親からは勉強ができれば小遣いは上限なしに与え、人生はお金とコネがあれば何とでもなるという方針だったという。
今回、大きく話題になったのはペニーオークションで問題になった小森をある番組で一喝したことが評判を呼び西川はどんな生活をしてきたのだと興味を持たれたのだ。
西川はいままでの発言にブレが無いのは関心するが、このままぶれないで活躍をしてほしい。
しかし、微妙な線引きも心得ているようで、ペニーオークションで話題になった大手事務所のピース綾部には一切ふれていない。
ここに西川の計算されたしたたかさが感じ取れる。
この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。
- キムタク「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」視聴率「倍減らし!」
- 第64回紅白歌合戦の曲目発表
- ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013【初回プレス仕様】の予約開始
- 西川史子に”被害者の会”が復讐を計画中!?
- 西川史子の大噓がばれた!
↓↓↓エンタメ・ブログの人気ランキングをこちらから見ることができます。

この記事へのコメント
人気ブログランキングに参加しています♪
