NHK紅白 審査員 五輪メダリスト候補2人は誰?
今年のNHK紅白歌合戦のゲスト審査員の選考で五輪メダリスト枠が難攻している。
毎年、NHK紅白歌合戦のゲスト審査員の中でスポーツ選手の枠は3~4名だが、今年は他のスポーツ界の注目選手も多いため
五輪メダリスト組は2人だろうと推測される。
スポーツ界では、新横綱の日馬富士、プロ野球では巨人が日本一になれば3冠王の可能性がある阿部慎之助は外せないだろう。
そうなると五輪枠は2席となる。
まず、なでしこジャパンの澤穂希は確実だろうと言われています。
そうなると、後1席ですね。
卓球の福原愛の名前も上がったようだが、金銭面で条件が合わず、すでに先行から外れているようだ。
夏目雅子似で評判の水泳の鈴木聡美?女子バレーのエース・木村沙織?などが取りざたされている。
もう一人、個性が強く子どものファンも増えているという柔道の松本薫も有力候補だ。
当日のNHK紅白では、多数のメダリストが開場に駆けつけ色々なパフォーマンスを演出するらしい。
今年の紅白は歌手だけでなく審査員席も注目ですね。
これから寒くなりますよね。足元の暖房にこれはどうですか?温まりますよ!
この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。
- None Found
↓↓↓エンタメ・ブログの人気ランキングをこちらから見ることができます。

この記事へのコメント
人気ブログランキングに参加しています♪
