HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ ドラマストーリー 第3話 感想
HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~の第3話ドラマストーリーの感想です。
HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~の第3話ドラマストーリーの感想を綴ります。
HUNTERたちは3番目のターゲットトに10年前のOL殺人事件を選ぶ。
しかし、なぜか和美(堀内敬子)は、捜査操作に加わらないという。
夫とケンカをしてそんな心境ではなかった。翌日、長男の一平(加藤翼)と一緒に黎(米倉涼子)の
”春夏冬”の2階にころがりこんできた。
和美は、今回の事件にはかかわらないと言っていたにもかかわらず、一人で事件を調べに行動してしまう。
純(桐谷美玲)がそれを目撃してしまい、賞金を独り占めする気かと、和美との仲が険悪になる。
和美は手配書の写真が夫の真平(眞島秀和)にそっくりだったため、パニックになっていた。
黎たちは、白黒をつけようと真平をレストランに呼び出し、和美の誤解を解く。
その夜、茜(山口紗弥加)がHUNTERに入れてほしいと電話がかかってきた。
その場所に出向くが茜の姿は何処にも見当たらなかった・・・・
米倉涼子は今一ですね。他の俳優もこれといった人達がいない。
米倉涼子のギャラが高すぎるのかな?
そんなに面白く感じません。
それが視聴率にあらわれているのかな?
この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。
- HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ 視聴率 あらすじ 第5話
- HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ あらすじ 第4話
- ハンター その女たち、賞金稼ぎ 9話
- 家政婦のミタ ドラマストーリー 第3話
- 妖怪人間ベム ドラマストーリー 第1話 感想
↓↓↓エンタメ・ブログの人気ランキングをこちらから見ることができます。

この記事へのコメント
人気ブログランキングに参加しています♪
