沢穂希 モデルデビュー 篠山紀信 激写
沢穂希が篠山紀信の激写で「VOGUE JAPAN」でモデルデビュー
沢穂希が今月28日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」で
篠山紀信の激写によるモデルデビューをした。
篠山氏は08年北京五輪の直後、別の雑誌の企画で元なでしこFW荒川恵理子(31)=浦和=と沢を
撮影しているが、この時はノーメイクでユニホーム姿でヘディング合戦をしてもらっている。
今回は、スタイリッシュな服に着替えての撮影。
「しっとりとした女性らしさ」を追求する中、
たくましい腹筋をスタイリッシュなヘソピアスで飾った姿も激写した。
私は初めて知ったのですが、海外では絶対の美人の条件がチークボーン(ほお骨)だそうですね。
沢さんは、このチークボーンを持っている為、絶賛されているようです。
沢さんと篠山紀信さんは、ダウンタウン・浜田雅功(48)が共通の友人だそうですが、
篠山紀信さんはわかりますが、沢さんはいつ頃から知り合ったんでしょう。
やはり、有名人になると、それなりに人脈が広がってくるのでしょうか?
これからは、アスリートとしてファッションモデルとしても頑張って下さい!
関連記事はこちら
この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。
↓↓↓エンタメ・ブログの人気ランキングをこちらから見ることができます。

この記事へのコメント
人気ブログランキングに参加しています♪
