妖怪人間ベム ドラマストーリー 第1話 感想
妖怪人間ベム第1話のドラマが始まりました。そのストーリーと感想です。
何処で生まれたのか誰も知らない。1つの細胞から3つの生き物が生まれた。
ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木 福)の3人だ。普段は普通の生活を送る人間だが、
悲しみや怒りなどで気分が高ぶると、醜い妖怪の姿に変わってしまう。
こんな生活を続けて、はや数十年になるが、人間になりたいという気持ちとは別になかなか人間になれない。
「はやく人間になりたい!」
その生き物は人間になれなかった妖怪人間の物語です。
すごい、面白かったです。
役者もいいし、特撮もよかったです。一瞬、仮面ライダーを想像しちゃったけど。
ベロ(鈴木 福)の笑顔がいいです。
「人間を助けない妖怪はただの妖怪」う・・・・ん、いい言葉だ。
ベム(亀梨和也)若すぎるんじゃないかと心配してたけど、よかったです。
ひさびさにいいドラマに会いました。これはアニメを越えている。
来週も楽しみです。
でも、子どもには、ちょっと怖いかな?
⇒人気BLOG RANKING
この記事を読んだ方は次の記事も読まれています。
- 妖怪人間ベム ドラマストーリー 第1話
- 妖怪人間ベム あらすじ 第9話 12月17日
- 家政婦のミタ ドラマストーリー 第3話
- 謎解きはディナーのあとで ドラマストーリー 第2話
- 成人式 スーツ コーディネート
↓↓↓エンタメ・ブログの人気ランキングをこちらから見ることができます。

この記事のコメント
この記事へのコメント
人気ブログランキングに参加しています♪

妖怪人間ベム 第2話 あらすじ 動画 | 2011年10月29日
妖怪人間ベム ドラマストーリー 第1話 | 2011年10月22日